

まだ練習ですが・・・

夕方近くに近所でパシャっと撮ってみました。
10-22mmオンリーです。
広角レンズを生かしてズバーっと綺麗な風景なんかが撮れれば良かったんですが、あいにくの天気で・・・
ということで、被写体はチビゴミバスです。
1枚目はirupa的感性で撮った(モノクロモード使用)ものです。
2枚目はその被写体を広角レンズで撮ったぜィってアピールした感じにしてみました。
3枚目は単なるスナップです(ウルトラマンが登場する時的なアングルです)
まあ、まだまだ広角レンズを使いこなせてはいませんがこれから色々撮ってくうちに何とかなるでしょう(笑)
test1.jpg

test2.jpg

test3.jpg


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://irupa.blog81.fc2.com/tb.php/30-00174b8c

FC2Ad

