

水没車だけ撮ってきたわけじゃ~あ~りませんて

今回も基本的には「10-22mm」一本勝負っ
もうねっ、このレンズ、気に入っちゃって気に入っちゃって(笑)
最近の気持ち的にゃ~「10mmの単焦点」があればなぁ・・・なんてね。

さて、本日予定としては白樺のコラボレーション?なんかを撮影するつもりでドライブ。
途中、閉鎖した鉱山?を発見したので、カメラ片手にちょいとウロついてみました。
もっと面白い被写体があったんですが、ちょっと気味が悪くて広角レンズのおいしい距離まで近づけなかったので道路際の煙突だけ撮影。
古~い、鉱山の錆びれた施設(廃墟)なんか見てると「ハウルの城」に見えてくるのは俺だけだべか?

IMG_3363.jpg

IMG_3360.jpg

IMG_3330.jpg


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://irupa.blog81.fc2.com/tb.php/36-cbc19223

FC2Ad

