スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかいいなぁ

NETで写真を趣味としている人のサイトを色々と見てると、たまに出てくるLOMOってカメラ。ロシア製のカメラらしいのだが、その描写が凄くいい。
画質が良いって言うんじゃなくて、なんかこう、味があるっていうかなんと言うか・・・
今を写しても昔に見えてしまうっていうのかなぁ・・・
なんかいい。凄く気に入った。LC-Aってヤツ欲しいなぁ・・・
中古で1~2万くらいなのかな?

とりあえずPhotoShopにトイカメラ風に変換するのプラグイン突っ込んでLOMO風にレタッチしてみた。
下の写真はちょっと極端にレタッチしちゃったけど、こんな感じに昔臭~く写るんだよねぇ・・・いいなぁ・・・マジで欲しいや。
IMG_2653.jpg

スポンサーサイト

コメント


やっぱりかなやんはこう言うの知ってるんだねぇ。流石っ!(笑)
俺もね、趣味がカメラだけだったら速攻で買ってたね。
あのLC-Aの写りは魅力だよねぇ。
NETで見かけた時に、一発で引き込まれたもんなぁ。

とりあえず今は、あの「味」をデジタルでどうやって出すかだな。

おばんでございます。
その存在を時々ふと思い出してヤフオク開き、
金額の上がり具合を追跡はするんですが、
これにあと数千円足したら
カーボン三脚買える、
レンズ買える、
と断念すること3、4回。
LC-Aのヤバ凄さはジュウジュウわかってるんですけど、
その凄さが手に入るのにあの金額が安すぎるのはわかってるんですけど、
なぜ竿・リールのようにポンといけないのでしょう。
ああ、近くて遠い“おろしやカメラ”。

でもきっと、
ええきっと。

万単位の買い物は簡単には買えねぇってば。
金欠父ちゃんは辛いのぉ(笑)

一緒に運動公園さ行って出っ張った「腹」引っ込めるが?(笑)





欲しいと思ったら

買ったらいいじゃんっていうか、きっと買うんだろうな~たぶん・・・。
今年は雪が少ないから冬でも運動公園で遊べますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://irupa.blog81.fc2.com/tb.php/42-cf9ac993

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。