FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DPP

今まで使ってなかったけどデジイチに付属のCANONのDPP(Digital Photo Professional)を使ってみました。
これ、デジタル一眼レフに付属で入ってくるRAW現像ソフトです。
あんまり難しい事は出来ないけど使い方が簡単でいいなぁ。
俺にはこれだけでも十分なんだけど、文字が入れれないのがチト残念かな。
まあ、俺の写真なんか誰も使ったりはしないと思うけど、ほら、なんか文字入ってると見た目カッコイイし・・・(笑)
(勿論、カッコがいいから入れてるわけじゃないのは分かってます)

ちなみにこれ↓以前blog掲載をボツにした写真(右下にチョロっと写った柵が嫌だったけど空の感じが結構気に入ってたので)でDPP現像試してみました。
IMG_3733.jpg

スポンサーサイト

コメント


こういう感じの写真がとりたくて10-22mm買ったようなもんだからね(笑)

確かに空がこういう表情見せるのってちょっとの時間しか無いもんね。
で、そっちばっかり気にしてると、フレーミングをミスって余計ものが入っちゃう・・・(笑)

うお!こういう雲たまりませんな!

またこの色って
この瞬間しか出ないですもんね
もうちょっとしたら
もっと良くなるかと待ってたら
さっきのほうが良かったとか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://irupa.blog81.fc2.com/tb.php/54-22e352f3

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。