スポンサーサイト


シーバス

今シーズの初シーバスをキャッチ。
サイズは59cmと鱸クラスまでチョビット足りなかったが
久々のシーバスのファイトは面白れ~!

画像は無いので、釣りの前に撮影した写真を載せとこ。
日本海は夕日がいい!
IMG_6248.jpg

IMG_6261.jpg

IMG_6257.jpg

スポンサーサイト

コメント


>かなやん
 そうだねぇ、汚れた車に映った夕景じゃぁイマイチだよね(笑)
 
 それとね、夕景の映ったガラスには熱反射フィルムが貼ってあるから映り込みもええ感じかもね。
 
 車は、まめに洗いましょう(笑)

素敵なグラデーションです。

車をいつもピッカピカにしておかねば出来ぬ芸当。
勉強になりました。

いえいえ、こちらこそ仕事中にお邪魔してすんませんです。
F1ショップ気になりますねぇ。
WEBショップはやってますみたいな事を書いてたんですが、ググッてもHITしません(笑)

極太の竿・・・その通り!
3本針のトルネード釣法です(笑)

確かに画像取得の難しい状況での釣果、でも良いじゃないですか~v-14

先日はゆっくり話出来ずに失礼しましたv-12
F1ショップ、息のあるうちに見れれば良かったですね・・・

画像の竿、極太ですね。
大きな3本針を投げてたショット?(汗)

>hirosiorinさん
 シーバスアングラーってこの太陽が沈んでからが釣りスタートって感じなので、秋田に通ってると時間的に結構いい夕日に出会うことが出来るんですよ♪
 ちなみに、右側にチラっと見えるのは寒風山、釣人はボラのガラ掛けオヤジです(笑)

 

いい夕日ですね!
私はなぜか夕日を撮ろうと待っていても、
沈む寸前に雲に入っちゃうことが多くてやんなっちゃいます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

